ヤマト
2002年4月6日昨日はさぁ帰ろうと思った時に
電話で呼んでおいたヤマトの宅急便が来ていない事に気付いた。
時間が遅くなければ荷物を取りに来てくれるのだ。
気付いた時点で7時半。
普段なら持ち込みでも7時が締め切りなので
もう間に合わないじゃん?
客への発送だからかなり困るんだけど・・・(・_・)(泣)
と思いつつも電話してみた。
そしたら「5分で取りに行きます」との事だった…
「よろしくお願いします」とは言ったものの信じていなかった。
だっていつも5分じゃこねぇもんな。
何時間経っても来ない時もあるもん。
そういう時は締め切り時間の前に
「まだデシカ?」って確認するんだけど
昨日はちょっと立て込んでいたので忘れてた。
でもホントに5分で来やがった。
急げば5分で来れるのならいつも5分で来いよ。(怒)
しかもいつもなら7時が締め切りなのに7時半でも間に合ったみたい。
秘密の裏技があるのだろうか?
それが出来るのなら普段からそうしろっての。
敢えて確認はしなかったので昨日発の便に乗ったのかどうかは解らないが…
下手に確認して到着日付を直したら客に怒られるのはこっちだからな。
到着日付が6日になっていれば6日に届かなくても
オレの責任にはならないもん。イェー(・_・)v
今日届いたのかね?
知らん。(・_・)
明日届いても明日は休みだ。
結局月曜になってしまうのなら郵送だって良かったけどね。
ケッ。
1年くらい前だろうか、
某立ち食いそばの某スマル亭はもっとひどかった。
食券を買ったら違う券が出てきたので
「自販機の表示が間違っているので差額を返してくれ」と苦情を言った。
オレがボタンを押し間違えたと思ったのだろうが、
店員は「私たちではお金の出し入れは出来ないんです」と言い切った。
(丁寧な言い方ではなかった)
仕方なく証拠を突き付けてやったら奥から金を出してきた。
出来るなら初めからやれっての。
出来ないんじゃなくて客の言う事を信じて無かっただけだろう?
オレはそうでも無いけどガラの悪い人ならそのくらい言いそうだが…
て言うか差額じゃなくて全額返せ。
http://isweb19.infoseek.co.jp/animal/hilo59/
電話で呼んでおいたヤマトの宅急便が来ていない事に気付いた。
時間が遅くなければ荷物を取りに来てくれるのだ。
気付いた時点で7時半。
普段なら持ち込みでも7時が締め切りなので
もう間に合わないじゃん?
客への発送だからかなり困るんだけど・・・(・_・)(泣)
と思いつつも電話してみた。
そしたら「5分で取りに行きます」との事だった…
「よろしくお願いします」とは言ったものの信じていなかった。
だっていつも5分じゃこねぇもんな。
何時間経っても来ない時もあるもん。
そういう時は締め切り時間の前に
「まだデシカ?」って確認するんだけど
昨日はちょっと立て込んでいたので忘れてた。
でもホントに5分で来やがった。
急げば5分で来れるのならいつも5分で来いよ。(怒)
しかもいつもなら7時が締め切りなのに7時半でも間に合ったみたい。
秘密の裏技があるのだろうか?
それが出来るのなら普段からそうしろっての。
敢えて確認はしなかったので昨日発の便に乗ったのかどうかは解らないが…
下手に確認して到着日付を直したら客に怒られるのはこっちだからな。
到着日付が6日になっていれば6日に届かなくても
オレの責任にはならないもん。イェー(・_・)v
今日届いたのかね?
知らん。(・_・)
明日届いても明日は休みだ。
結局月曜になってしまうのなら郵送だって良かったけどね。
ケッ。
1年くらい前だろうか、
某立ち食いそばの某スマル亭はもっとひどかった。
食券を買ったら違う券が出てきたので
「自販機の表示が間違っているので差額を返してくれ」と苦情を言った。
オレがボタンを押し間違えたと思ったのだろうが、
店員は「私たちではお金の出し入れは出来ないんです」と言い切った。
(丁寧な言い方ではなかった)
仕方なく証拠を突き付けてやったら奥から金を出してきた。
出来るなら初めからやれっての。
出来ないんじゃなくて客の言う事を信じて無かっただけだろう?
オレはそうでも無いけどガラの悪い人ならそのくらい言いそうだが…
て言うか差額じゃなくて全額返せ。
http://isweb19.infoseek.co.jp/animal/hilo59/
コメント