オフの間のテストも見てなかったので
誰がどのチームに移籍したかも良く解らなかったが
上位では大きな変更は無かったようだ。
佐藤豚麿こと琢磨さんが復帰していた。
いや、流石にこれくらいは知っていたが…
つーか去年の最終戦にも出てたしね。
予選は自己ベストタイの7番手。
なんと2強の一郭R・シューマッハの前だ。
例年開幕戦は完走率が下がるので
普通に走りきれば4〜5位。
上手く行けば表彰台もありえる位置に付けたと言えよう。
が、
結果的にはポイント圏外の9位でフィニッシュ。
今シーズンからのルールで
1レースで1つのエンジンしか使えなくなったそうなので
各チームとも完走する事を重視していたのかもしれない。
チームメイトのバトンも予選4位で決勝6位なので、
BARが予選で頑張ったって事やもネ。
で、
レースの方はフェラーリの独走。
良かったのはスタートで失敗したモントーヤの追い上げくらいだった。
あとはマッチさんが解説じゃなくて本当に良かった。
誰がどのチームに移籍したかも良く解らなかったが
上位では大きな変更は無かったようだ。
佐藤豚麿こと琢磨さんが復帰していた。
いや、流石にこれくらいは知っていたが…
つーか去年の最終戦にも出てたしね。
予選は自己ベストタイの7番手。
なんと2強の一郭R・シューマッハの前だ。
例年開幕戦は完走率が下がるので
普通に走りきれば4〜5位。
上手く行けば表彰台もありえる位置に付けたと言えよう。
が、
結果的にはポイント圏外の9位でフィニッシュ。
今シーズンからのルールで
1レースで1つのエンジンしか使えなくなったそうなので
各チームとも完走する事を重視していたのかもしれない。
チームメイトのバトンも予選4位で決勝6位なので、
BARが予選で頑張ったって事やもネ。
で、
レースの方はフェラーリの独走。
良かったのはスタートで失敗したモントーヤの追い上げくらいだった。
あとはマッチさんが解説じゃなくて本当に良かった。
コメント