今日も客から電話でうちのソフト以外の質問をされた。
うちのソフト以外のことですか?と確認したら
何度もそう言っているだろ!とキレた。
じゃあなぜオレに聞く?
そんなのオレが知るか。と(遠まわしに)答えたら怒られた。
と言うか知ってても下手に答えるとサポートが面倒になるし…
どうも始めは富士通に電話していたらしいが
富士通のサポートがこっちに聞くように言ったみたいだ。
適当に回してくるなよ。
うちのソフト以外のことですか?と確認したら
何度もそう言っているだろ!とキレた。
じゃあなぜオレに聞く?
そんなのオレが知るか。と(遠まわしに)答えたら怒られた。
と言うか知ってても下手に答えるとサポートが面倒になるし…
どうも始めは富士通に電話していたらしいが
富士通のサポートがこっちに聞くように言ったみたいだ。
適当に回してくるなよ。
コメント